に投稿 コメントを残す

えんさか えんさか

えんさか えんさか
どっこい どっこい

なんだかんだと生きてきてしまったようだ。

「人は鏡」
「人の振り見て、我が振り直せ」
「神の子」
「若い内は苦労は買ってでもしろ」

フムフム

「あ〜は なりたくないね」

フムフム

何故か人を見て 反応している自分がいるね。

反応した自分自身の 愛以外のモノが根っこにある

「要らない手放すモノ?」

出会う人々が 私の「愛以外」を映し出す

フムフム

嫌な出会いが起きる度に 魂の垢を見せてくれる鏡達

己の中から 浮き上がるモノは何?

批判 攻撃 嫌悪感 怒り 憎しみ 悲しみ…

ほらほら 浮き上がる

嫌な相手に対して浮き上がる感情エネルギーは 愛以外の汚れかもよ。

相手に問題があるのでは無く 反応してしまう自分自身の問題点…

見っけた!

フムフム

そっかぁ〜
「人の振り見て我が振り直せ」

なるほどな

フムフム

怒りも悲しみも憎しみも混乱も

相手や現象が 与えたわけでない

自分自身の中に 潜んでいたから 浮き上がっただけか

自分自身の中に 無ければ出てこないモノ

あるから 出てきたね

フムフム

「難が有る」
そっか だから 「有難う」

私の為に 難が有るんだな

フムフム

難が有る度に 気付いて手放して、愛以外を手放して綺麗な人間になるために生まれて来たんだね。

えっ?

違うの

フムフム

人間として 生まれたのはね

個々の自由意志を持っている、愛と光のエネルギー 霊的存在だと気が付く事。

そして 与えられた身体を使い
自分自身を ワクワクさせる行動を起こす事。

自分自身を 幸せにすることに。

自分自身の身体を使い 夢の具現化を構築していく事。

沢山 沢山 自分自身を幸せにして
その幸せ波動は まわり中に広がり 連鎖を起こす。

フムフム

あらら?

神様みたいだね

フムフム

あなた 神様だよ

えぇ?

神社に 丸い鏡 あるよ

フムフム

手を合わせると 誰が映る?

フムフム

わたし?

うんうん
あなたも神様

苦労は 買ってでもしろ

あのね

苦労の末
怒り 愚痴 悲しみ 憎しみを 起こしたままで逝かないでね
また宿題増やすからね

湧き出る感情と向き合い 相手や現象に 感謝しようね。

悲しがっても 怒っても 問題解決にはならないね。

自分自身を自分で癒す時代だね

フムフム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です