に投稿 コメントを残す

ヒーリングご感想

ヒーリング、誕生月ヒーリングもありがとうございました。
相変わらず、即寝落ちで、夢をみることもなく爆睡でした。
今日は家事や仕事中も感謝の気持ちがこみあげてきて、涙もでてきて自分でもびっくりしました。このお部屋でヒーリングをうけさせていただくようになって、最近は自分自身のかわりようにも驚いてます。
自他共にみとめる超ネガティブで、人目をきにしたり、失敗を怖れて何もできない自分でしたが、やりたいこと、自分が本当に望んでいることがわかり、とりあえずやってみようと少しずつですが、行動できるようになりました。そうすると、うまくいかないことや、失敗したなっておもうこともあるけど、それも含めて毎日が楽しくなってきました✨
うまく表現できず、大げさな感じですが、「私、生きてるんだな、なんて幸せなんだろう」っと…
今も、今までも自分が関わったすべての人や物事に感謝を伝えたいです。そして、自分自身も大切にしていこうとおもいます。
ヒーリングのたびに、大変なおもいをされてる天路先生、本当にいつもありがとうございます✨感謝してもしたりないくらいですが😅
ほんとうにありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です