に投稿 コメントを残す

石のおはなし

昔だが

ある 男性のクライアント様が 慢性疲労と不幸続きでクタクタになって、イトーヨーカ堂店内テナントにきた。

「40分 身体を揉んでくれ」

ご年配の男性の話によると

  景気が良かった自営だが、不渡りが続くし大きな契約のキャンセル続き

  嫁が 年末に銀行ATMから出た時に、停まっていた車から手が伸び、     ショルダーバックを引っ張る。叫び声上げながら綱引き状態の後、
     人が来て、ひったくり犯は突然手を離した。
     嫁は 激しく吹っ飛び、コンクリートに撃打。
     大腿骨骨折。 救急車で運ばれ手術と入院。
  愛犬が原因不明で下肢が立たなくなった。動物病院梯子5件

ほとほと困った。。。。とのこと。

アマジ「なんか そのようになる前に、どこかの神社仏閣に言ってない??」

男性「息子の受験の祈願に 近くにある 関東三大●○に行ったな」

アマジ「 お札や 守り石買ってない?」

男性「あああ  そういえば・・・水晶のブレスレットを買ったな。」

男性はポケットから出した。

もわ〜〜〜〜ん

アマジ「わるいけれど、海か川に流して。感謝をもちろん伝えて。間違っても人にあげないでね」

数日後に 男性の奥様が来店。

腰が痛くて歩けない。30分揉んでください。とのこと。
30分後に 奥さんは その場に足踏み大喜びでジャンプジャンプ。

また翌日 腰が痛いと男性に付き添われてきた。

アマジ「石 まだ持っているでしょ? しらないからね」

なぜかそう言っていたアマジ。

奥様は 仰向けにもなれない。横向きにもなれない。

アマジ「ご主人  すぐに外科に行ってちょうだい。」

男性「????どうして??」

アマジ「いいから 今すぐ。 とにかく 今 すぐ。ぐずぐずしないで!!救急のほうがいいよ」呼んだほうがいい」

男性と奥様は 大げさだと笑う。

アマジが お客様にどなった。

アマジ「しんでもしらないよ」

にこやかなアマジから笑顔などない。夫婦からみたら怖い形相だったらしい。

病院嫌いの奥様は「山崎先生がそういうなら。。。」
しぶしぶ承知。

男性は 昼前だから病院の受付が終わりだと・・・

アマジ「緊急で見てもらってよ。とにかく急いで」

きょとんとしながら 支え起こされた奥様と男性は日赤医療センターへ。。。

その3週間後 やつれ果てた男性が来店。

男性
「ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます。
 あと 30分遅かったら。。。と医者が言ったんですよ。
 大動脈破裂でした。
 救急車で独協医大に搬送、医者も付き添いで乗ってくれました。
 助かっても2〜3割いいところ。ご親戚に連絡を。。。と言われ・・・
 俺の命が縮みあがったよ。妻がいないと俺は…
 何も出来ない男なんだ・・・」号泣

石。。。手放したか聞くと、彼のポケットの中にあった。

処分は アマジがするといって預かった。

救急車内で 意識がなくなって三週間。

アマジは これから奥様を見舞うという男性に、血液に関するパワーストンにアメージングを入れて、
「面会時に集中治療室 枕の下に滅菌ガーゼで包んで置くように」手渡した。

男性から翌日電話報告。

病院関係者に隠れて ブレスレットを枕の下に入れたとのこと。
そして帰宅して、夕飯を食べているときに、病院から電話。

意識が戻り 一声は
「腹減った〜〜  ここはどこ??」

夫婦そろって ご来店。
手には菓子折りとイトーヨーカ堂の商品券1万円

お医者様が
「病院に行けっと どなった整体師はすごいね〜。お礼を言うんだよ」

と言ったらしい。

ヨーカ堂に ご夫婦は報告。
亀井社長、から感謝状を頂いた。

アマジも 患者さまから頂いた負のエネルギーが、プライベートルームの大量の石に吸収され、大変な思いをしたことがあります。

6ヶ月 神奈川県辻堂の海岸に埋めたことも。。。場所 覚えておいてよかったけれど、もう お別れの石もたくさんいました。

白檀ブレスも邪気能力は絶大ですが、手にはめた途端に、白檀の色がドンドン変わります。20分しないで オシャカです。川に流しました。

今の宇宙の波動で、沢山の負の波動が、人間やペット アクセサリー 石 土地 全ての形ある存在に入りやすくなっています。

負の波動が入り込むと、人間は苦しくなったり 怒ったり暴力的な事を思考したり行動し表現いたします。
(どなったり、人を殴ったり 危害を加えたり、責めたりなどなど)
己の魂に もちろん負の波動あれば、それらを引き寄せます。

しかし 愛・許し・感謝という波動を出している方には、もちろん五次元〜の高波動が入りやすくなり、引き寄せます。
高波動が入れば、夢や希望など、意識思考を具現化しようといたします。
(編み物したいからやってみよう。ヨガ習いたいから習おうなどなど、楽しいこと行動し具現化させます)

まだまだ石にまつわる話は沢山あるけれど、今回 負の石波動の話題の例としてアップしてみた。

石は サポートしてくれるけれど、本当に気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です