に投稿 コメントを残す

遠隔ヒーリングご感想

今回もヒーリングありがとうございました

宣言して横になりましたが、今回は体が傾いたりすることはなかったのですが、誰かが「あなたは愛されてる」とか「素晴らしい才能がある」とかひたすらポジティブな言葉をかけられて「自分をないがしろにしないで」みたいな事を言われ、自分の胸のチャクラ辺りから光が上がって、それが何か大きな存在になり、その存在にやさしくハグされて泣いてました。でも、すごく心地が良かったです。
その後は時間いっぱいまで気持ちよく眠っていました。
かなり小さなことかもしれませんが、アマジ先生のヒーリングを定期的に受けるようになってから、今まで運動する習慣がなかったのですが(あっても2週間~1か月以内にやめてました)、Youtubeで良いストレッチ動画に縁がつながり、今のところ1か月以上続いています。少しですが体重とサイズが改善しているので、やる気に傾いたのは自分の中で何かが変わっているのかなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です