に投稿 コメントを残す

幸せ者たちよ

上から気付けと降りてきたー
・・・・・・・・

幸せだ。
幸せだ。

なっな〜〜〜んて幸せ者なんだ

あなたにも天路にも 産んでくれた親がいた。

あ〜あ〜  なんて 幸せだ

この世に生を受け、すべての存在の「命」を頂き「今」生かされている

眼が覚めたら モノが見える   幸せだ〜

起きあげることができる     幸せだ〜〜

トイレに自分の足で行かれる   幸せだ〜

トイレの介助してもらってる   幸せだ〜

トイレ行き、介護が出来る     幸せだ〜

手指が 足が動くぞ〜      幸せだ〜

顎が動くぞ 食物かむぞ     幸せだ〜

飲みこめるぞ 胃が働くぞ    幸せだ〜

内臓 仕事してくれてるぞ    幸せだ〜

筋肉仕事してくれているぞ    幸せだ〜

血液流れているぞ 神経感じるぞ 幸せだ〜

痛み感じれる神経生きてるぞ   幸せだ〜

携帯電話 持っているぞ     幸せだ〜

3日以内に 飯食ってるぞ    幸せせだ〜

空気が吸えるぞ         幸せだ〜

雨露しのげる屋根の下にいるぞ  幸せだ〜

水道から水が出るぞ       幸せだ〜

   『穢れのない崇高な光よ

   穢れ無き 魂よ

   あなたの魂のことです

    崇高な 光の魂

   愛の波動の魂』

長い間に いつしか穢れに染まった光たちよ

その穢れを  
知って手放す者よ 
手放せない者よ

その穢れさえ 知らずに生きる者よ

善しも悪しもなし 自由である

思考が起き 感情が起き 思いこみが起き 概念となる

感情に あなたが好まない「気分」が湧いた時

 魂に 穢れの「因」を生み出す

時空を超え あなたの魂ベースに蓄積されていく「因」

あなたにとって 必要な時に「因」は「果」となり具現化をしてきた

気付きが起きる者  
起きない者

浮あがって 具現化する速度も増してきた

輪廻転生し続けて「果」という「難」からの学びから思い出す「魂の旅」

その旅から 愛の光  穢れのない魂に帰れる「今」を迎える

「果」を受け それにより「因」をなお作る事を繰り返す者

難病や 心の苦しみを伴うアクシデントが 加速をつけて溢れ出す 

宇宙の波動進化に あなたは「因」から「果」という浄化をいただき

「浄化」によって 苦しみ新しい「因」を作っていく

   選択は自由   

思い出し始めた者は幸いである

ーー以上はーー  

洗濯中に降りてきたメッセージです。

「因」とは わたし達が作ったものです。
「果」は 実った結果を引き寄せたということです。

因果応報とか 聞いたこともありますね。

「難」は幸いなり  

わたし達の魂の中にある   「穢れ」

魂ベースがコップだとしたら、コップの中に沈んでいる穢れを、相手やアクシデントや病は、かき回し棒。

かき回したら 沈澱してた穢れが浮き上がってきた。

浮き上がってきた穢れをみて またまた 悲しみ苦しみ怒りなどを、コップに投げ込む。

いつまでたっても 穢れ無き魂から遠ざかる。また生まれなおさなくちゃ〜

「難」を沢山沢山 子供の時から頂いた天路は とっても幸せ者である

心から そう思う。

読んでくださった方 出会って下さり 心からありがとうございます。

            天路

働く場所があるぞ        幸せだ〜

どんな状態でも家族があるぞ   幸せだ〜

怒りや悲しみも 持っているぞ  幸せだ〜

感情を持っているぞ       幸せだ〜

感情の使い方は自由だぞ     幸せだ〜

手元に100円はあるぞ       幸せだ〜

声をかけてくれる人がいるぞ   幸せだ〜

喧嘩出来る相手がいるぞ     幸せだ〜

なんとか言いながらも、ネット内へ アクセスしてるぞ〜

幸せだな〜〜   豊かだな〜

天路達は 本当に 豊かで幸せだね。

当たり前の日常の中で、・・・幸せ・・・見つけられなくなったら、
目隠しをして、口をふさぎ、手指足を動かさず、テレビもラジオもかけず、トイレにも立たず、風呂も動かず、食事も運ぶ手も動かさなかったら・・・そして内臓も筋肉も血液も 呼吸器も働かなかったら??

天路達人間は  こんなにも豊かで満ち足りている。

先祖に感謝

世に 産み落として下さった両親に感謝

不平不満を言わない肉体を、愛し感謝し癒

地球の存在の命に生かされている事へ感謝

口をきいて下さる 自分以外の存在の人間や家族に感謝

喜怒哀楽を 引き出して下さる、相手や物事に感謝

外にではなく 自分自身の内部や足もとに目が行った時に、

こんなにも 豊さで守られて囲まれていることに気づく。

ありがたい・・・本当にありがたい

常日頃 感謝への意識があっても、たまに 集中感謝日を、週に1回は時間を作っているアマジです。

心の奥から  感謝と喜びで、魂が歓喜する声を、感じ取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です